かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

これからの進路について

私はどうしていけばいいのか?

悩むところである。最近は好きな外来もあまり出来てないし、手術室ばかりで。今日も外来だったけど、やはりペインクリニックの外来をやりたいなと。別に麻酔も嫌いではないが、なんかスカッとしない何かがある。ペインクリニックをやらないかとのオファーもあるが、どうしたらいいのか?考えてしまう。好きな事をやって暮らした方がいいとは思うけど、それでは生活の問題もあったりして。

人生半分過ぎているわけだし、苦痛を強いられるのも精神的に良くない。さてどうしたものか?と考えると、やはり今までやってきたペインクリニックがやりたいなと。手術室は週一回くらいでペインをやるのがやはりいいかなって。まあ、今まで散々な事があったので、ここら辺は慎重に考えねばならない。人のためではなく、自分のために。今までは人のためにといろいろやり過ぎたので失敗したが。今度は自分のためにどうしたいか?かな。自分軸で考えないと。自分を犠牲にし過ぎたのでなんかいろいろ失敗してしまったけど。さてどうするかな?

まあこれも運命だから、流れ着くところに行くのかな?今まで、なんか自分の意志、あまりなくいろいろ流されているので。