かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休み

一日だけの夏休みでしたが、なんだかいまいちな過ごし方だったかな?思いっきり楽しめてないような。結局、頭痛が出てしまって。マッサージした後は緩むのか?頭痛が出る事があります。天気のせいもあるかな?雨降りそうな感じだったし。頭痛でやる気が落ちてしまいました。カロナール飲んでみたら結構良くなりました。効くんだな。意外と。そして本日は千葉の日なので、早朝出勤です。仕事してないと落ち着かないのかしら?なんて。もっとこの自分の過緊張を治したいです。いつも気を張っているというか。リラックスが足りてないです。人生みんないろいろな事があって、それなりにみんな大変かと思います。私だけではないと。気の抜き方が上手い人やら、そんなに深刻に考えない人、とても羨ましいです。そんな風になっていかないと人生疲れてしまいますからね。

少しずつ、自分を緩めてあげる練習してみます。今後のテーマだな。

もうすぐ8月が終わってしまいますね。夏も終わりかな?お体に気をつけて過ごしてください。