かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

休みではありますが

ずっとテレビ見てます。ただ、次男が帰ったら遊ぼうと言ってくれて。嬉しい。

なのでこれからちょっと出かけます。

たまには子供に良いところを見せないと。遊んであげてないですからね。明日は新病院に行きますが、どうなんだろ?

働きやすい職場ならいいな。でも緊張しますね。まあこれからやりたい事をやらないとです。あと人生残り30年前後ですからね。

人生って短いなって思います。楽しまないとですね。30年ってあっという間だったような。

あんまりよく覚えてないですが。20歳の頃から今日までと考えると。でもいろいろな事がありました。まあここまで健康?でいられたことは幸せです。同じ年で命を落としている方もいるので。毎日を大切に生きないといけないですね。

緊急事態宣言は終わりましたが、どうなるんでしょうか?みんなリバウンドしそうな気もしますが。気をつけないとですね。

明日からがんばろう!!