かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

しっかり麻酔して、手術が早めに終わったので、猛ダッシュでタクシーに乗り、なんとか快速電車に間に合って、電車に乗ってホッとしているところです。外科医がちまちま閉創してるので、10分は遅くなりました。そういうの、周りの気遣いとか無いのかな?って思います。ベラベラ話しながらやってるし。早く終わらせようと無言で一生懸命やってるならまだしもですが。そんな事にちょっとイラついてしまった。もったいない。そんな事でイライラしてしまっては。まあ電車に間に合ったのだから、よしとしよう。本当にこちらの方は一本乗り遅れると帰りが30分は遅くなるので、何としてでもダッシュしてしまいます。いい年してみっともないですが。今日も顔見知りのタクシーのおじさんだったので、頑張って急いでくれました。これまたありがたい。ちょっと道が混んでたので、危険でした。おじさんのおかげで間に合った。毎週こんな事やってて、何やってるんだろ?って思います。何年勤めるのかな?すでに一年以上になりますが。遠いですが、働きやすい職場です。あと10日ほどで50歳。人生半分以上生きてしまいました。これからどうしていくかな?あと何年生きられるか?わからないから人生楽しまないとなと思う今日この頃でした。