かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一月ももう終わりで

もう、今年も25日が過ぎてます。早いですね。

こうやって、人生あっという間に過ぎていくのかな?この休んだ一年も長いようで長くなかったというか。結構無駄に過ごしてしまいましたが。

働き始めたらまたあっという間に時が過ぎていくんだろうな。仕事始めたら、とにかくがむしゃらに頑張るしかないです。今の私には。

もう、しばらくは頑張って働く。だけですね。

年も年だから体に気をつけながら。

その中で少しでも楽しみが見つけられればいいかなって。小さな幸せですね。

今までがちょっといい気になり過ぎていたのかな?

そういうところを反省して、新たに頑張るしかないですね。

働けるだけでありがたいと思いつつ。

あと三週間で普通の生活に戻れます。どうにか。

頑張りたいですね。何事も。