かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から7月

もう半年が過ぎたのですね。2019年。

私のお休みも約5カ月過ぎました。早いです。

始めはこんな時間あまってどうするんだろう?と思ってましたが、過ぎてしまうとあっという間です。

まだいろいろ事務的な事が片付いてないので、スッキリと言うわけにはいきませんが。

昨日は同級生が遊びに来てくれました。ワインとか食べ物たくさん持ってきてくれて、豪華な食事になりました。最後はうちの子供たちと家の中でサッカーしてました。

私の友人は人を褒めるのが上手いなあと。私に無い部分に気づきました。子供たちのことも、すごい褒めるし。実の家族ではなかなかそれが上手くいかないところかと。彼女の優しい部分でもあります。見習わないと。遠い所までわざわざきてくれて、楽しかったし、嬉しかったです。また来てほしいな。

来る前はどうなることやらと思ってましたが。

変に気取る必要はないのですね。自然体で。

最近になって患者さんからの連絡もあったりして、自分も必要とされていたのかと思い、嬉しく思います。

いろいろな人を助け、そして助けられてみんな生きているんだなって、つくづく思いました。

さて、今年後半、何が起こるのやら•••

これから楽しみです。

良い事が起こりますように•••

f:id:jizo8882005:20190701095323j:image