かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も一日

お通夜が無事に終わりました。

何だか疲れますね。いろいろやる事があって。

明日お葬式ですが、明日も朝から夕方までいろいろ大変です。葬儀って大変なんですね。

いろいろな方が来てくださってありがたかったです。泣いてくださる方もいて。

私の子供たちもなんか感慨深いものがあったのでしょう。子供たちの心にはどう響いたのかな?次男は小学生で初めは泣いてました。長男は中学2年なので、我慢しているのか?でも、何かと手伝ってくれたりして、とてもいい子たちだと自分の子供ながらそう思います。つっぱっていながらも、やはり寂しいのかな?

私も自分の祖父祖母のときは本当に寂しかったし。こういう経験して大人になっていくのかな?家族の大切さみたいなものがわかってくれたらと思います。

明日も仕事は休みますが、1日、頑張ります。