かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

嫌な奴

嫌な奴に一言何か気に触る事言われただけで、一日中不愉快になりませんか?

なかなか心から離れないですね。今日はちょっとそんな感じなのですが。

一歩離れて見てみると、そいつも私の人生ドラマのキャストなんだなって。悪役がいないとドラマが成り立たないんです。スパイダーマンで言うところのサンドマンみたいな。

でもしばらくはちょっとムカついていますね。それは仕方ないかな?

こんな時は気分転換しないとですが。でも、暇だと考えてしまいますね。

ドラマはドラマだけど、例えば、足を折ったとか言う場合、痛みが伴うので、やっぱり現実化してしまうような。これも痛みの体験なんですかね?

人生体験と思っても、痛いことには変わりないから、俯瞰して見れません。そんなに大人じゃない。

そういう時に不安を感じるのかな?やはり幻想じゃないんだって。劇場に戻ってしまう瞬間です。

そこら辺、完全に分離できない私でした。

まあ、そんな日もあるかな。天気悪いし。

今日は痛みの人は辛いかもですね。

未だに、患者さんからの激励があってとても嬉しいです。頑張ります!!