かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

外来は

疲れていてもやりがいありますね。

午前中は神田痛みのクリニック、午後は笹塚ペインクリニックです。

毎週土曜日、午前中は神田の方にいますので、よかったら来てくださいね。未だにきちんと来てくださる患者様には本当に感謝です。わざわざ出向いてくれて。お力になれれば幸いです。

やはり仕事しすぎかな?とちょっと思います。段々と年取ってきたので。あとは子供たちの面倒が見れないのが申し訳ない。犬の面倒は見るのに、子供たちは見ないなんて。見てないんじゃないのですが。長男は聞いても答えてくれないし、どうしたいのか?わからないので、こちらも対応に困ります。こうしてくれ、ああしてくれと言ってくれればやるのですが。ご飯作ったって食べてもらえない時もあるし。だったら無駄になるので作らない方がいいし。次男は答えてくれるので、やりようがありますが。そんな感じで反抗期真っ盛りです。もう少し仕事セーブできればな。疲れちゃうし、家のことまではかなりきついです。自分の時間ないですね。

とりあえず、実家のことも問題解決しないとだけど、これ以上言葉の暴力は受けなくないです。だから、しばらく離れています。しょうがないです。自分を守るため。