かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ごくせん

今日、午後からごくせんが再放送されてました。あのドラマは2002年です。今から18年前。そんな昔なのかとびっくり。松潤が若かった。みんな若いのだが。私は18年前でも30歳。そんなもんか。何してたかな?まだ大学病院にいたな。懐かしい。見てたけど、良いドラマでしたね。今見ても面白い。しかし、あの時代に戻りたいか?と言われると戻りたくないな。これからおこる人生いろいろ。もう経験したくないし。今のままで充分と思う。

そんな時代もあったなと。2002年だと震災もおこってないし。

そしてその後、なんだか疲れて寝てしまった。

外出解禁になってから、うちの旦那が毎週飲み会。何やっているんだか。仕事といいつつ、怪しいです。私はこんなに頑張っているのに、一言、大変なんだから、たまには遊びに行ってこいよ。くらい言って欲しいですね。無理か。旦那に期待は禁物。大きな期待はしないようにします。