かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今年最後の

ブログ更新です。

あと、7時間足らずで2020年です。早いものです。

このブログも2月から始めましたが、アクセスが7万人弱です。あと500人弱で7万人です。すごいものです。1年も経たず、こんなにアクセスごあったのも、皆様のおかげです。

私の愚痴のような物ばかりだったかも知れません。

しかしこの高校生からの全く休んでこなかった体験した事のない1年。どのように過ごしたら良いのか?また今後、自分をどう立て直していくのか?人生の休暇であった1年。貴重な1年でしたが、最悪な1年になってしまいました。もっと楽しく過ごしたかったなと。今まで生きてきた中で、本当に辛かった1年かもです。人に騙されてばかりで。

社会勉強の年だったのでしょうか?それにしても神は見放したのか?とまで思ってしまいました。

来年はゼロからのスタート。どうなることやら。

今年よりは少しでも良い年を迎えられれば。

人生辛いことはあるけれど、あるからこそ良かった事が何倍にも幸せに感じるのかな?

きっといい事ある。そう信じて。

まだ、2月からどうするか決まってないですが、決まり次第お伝えします。

1人で年越し。またテレビよりYouTubeかな?

昨日からストリートピアノにハマってます。

音楽に感動して何度も涙が出てきました。自分がピアノ弾けないので、これだけ弾ける人、本当に尊敬します。本物のモナリザを見た時も感動して涙が出ました。感動の涙ってなんで出てくるのか?不思議に思いました。悲しいでもなく、嬉しいでもなく。魂の涙ですかね?

デトックス効果ありですね。不思議です。

良いお年をお迎えください。