かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

昨日はいつも通り、寝ました。いつもと同じ毎日です。やはりテレビよりYouTubeを見てしまった。

紅白もどちらが勝ったのか?わかりませんが。

いま、テレビで、初日の出を見ています。

外に行かなくても見れるのはいいですね。

元旦ですが、いつもと変わらない毎日です。

今年はどんなことがあるんでしょうか?

私も新たな旅立ちです。

さて、今日から、やり残した仕事するかな。

静かなうちに。

マイペースに行きたいと思います。

昨年は何してたかな?って考えると、早いものです。一年ってあっという間に過ぎますね。

辛かった一年もあっという間に過ぎました。

昨年の事は水に流して、もう忘れます。

今年も出だしは大変ですが、徐々に良くなるように、がんばります!!