かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人の朝

今日は他の家族が実家に帰ってしまったので、一人で迎えた朝。久しぶりによく眠れた。

やはり周りに気を使い過ぎていたのか?ぐっすり眠れました。だいぶ疲れが取れたかな。

昨日は一人でYouTubeにハマっていましてが。

というのは、初めてみた、ストリートピアノ。

ピアノがある所で、突然、ピアノを弾くというもの。それが、とてもうまくて、聴き入ってしまい、何も考えずに熟睡できました。

ピアノは癒しの効果があるのか?

とっても素敵なジャスピアニストを知りました。

新しい発見ですね。

そろそろ仕事を始めないといけないですが、大晦日だから、バタバタしてて落ち着かないかな。

元旦、2日ですね。

昔は患者様が一番来ないから、当直も元旦を率先して選んでました。

元旦がやはり一番静かでしたよ。

なので、勉強、仕事するには元旦ですね。

その前に、餓死にならないよう、今日中に買い物しておかないと。