かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかいきなり

今日は読者が200人くらいになってるし。

なんだ?Twitterとかいうワード入れたから?

突然どんと増えると、どうしたんだろ?って思います。今日はそろそろ、毒親対決しないといけなくなってきて、結構精神的に落ちてたのですが、Twitter毒親育ち仲間に助けられて、いろいろなアイデアいただいて、すごい助かりました!!

手術の麻酔、一応やってたのですが、ずっとTwitterやってて、この人、仕事してるのか?と思われたかも。今日は本当にたくさん意見もらえて、みんな優しいなとすごい感動しました。おまけに職場の看護師さんも優しくて、お母さんのように私にいろいろな食べ物作ってきてくれて。なんか涙出そうでした。みんなの優しさに。自分の親には恵まれなかったけど、こうやって他の人たちがたくさん助けてくれて、愛をもらって、生きていけるんだなって。だから、すごい感謝してます。今日は本当!!

みんな同じ立場の人たちって団結できるんだなってことも実感しました。みんな同じ悩みを抱えている人たちって共感できるんですね。ちょっとやらないといけない事があってちょっと気分が落ちてましたが、少し元気出てきました。それで、嫌な仕事もあっという間に終わってしまって。みんなのパワーはすごいな。私も力になれる事は何かしてあげようと思いました。