かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

開業医人生

私の開業医人生は12年間ありました。

H18年から昨年2月まで。H8年に医者になって、10年間大学にいて、その後開業しました。34歳の時。

その中、結婚、出産二回を経て頑張ってましたが。

まあいろいろあって昨年やめて、現在勤務医。

こんな激動の人生送っているのは私だけでしょうか?体力だけはあったので、出産はなんて事なかったですが、その他の持病に苦しめられて。

そのせいでいろいろありましたが、こんな私でも支持してくださっている患者様がたくさんいて。本当にありがたい。よく考えたら、いま助けてもらっているのは全て開業していた時の患者様。

昨日、自分の周りの人を見てみたら、みんな患者様関係の人たちで。そして、初診できた時はなんだかちょっと苦手かな?と思った人が意外と優しかったり、良い人だったりと。昨日も助けてもらいました。私の愚痴を聞いてもらって。いや、本当に今になっていろいろな恩恵を受けています。

患者様に書いてもらった嘆願書も、卒業文集になるかな?なんていってたら本当にそうなってしまいましたが。大事にとってあります。辛くなったら、それを読み返して。見ると涙が•••

感謝と感動の涙だな。なんか素敵だなと思って。

自分は恵まれているのかもしれないです。

って恵まれています。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。