かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

現在のベッドの状況

一生懸命作ったikeaのベッド。部品が足りなく何度も取り寄せて、作ったのはいいが、現在こんな状況。

これではやはり寝ていて心配だ。

あと1週間で新しいベッドが来る予定だが。

DIYが得意な人はちゃんと作成できているのだろうか?トンカチで叩いてもはまらない。なので、ベッドの枠組みがゆらゆら。こんなのに寝ている私、危ないかな?

マットも沈んで座っていられない。ベッドに座ってテレビ見るとかちょっと長い間できない。ベッドのヘッドボードにもたれられない。

自宅のベッドはもう8年経つが丈夫だな。やはり寝ることは重要だから、早く新しいベッド、来ないかな?こういう所には少しお金かけないとダメですね。体が資本だし。

Bluetooth スピーカーも買おうかな?

別宅を充実させようと思った今日この頃でした。

f:id:jizo8882005:20200731075330j:imagef:id:jizo8882005:20200731075333j:image