かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

待望のベッド

待望のベッドがやってきました!!

シングルにしたら、すごい部屋が広くなって。これは一石二鳥。寝るのが狭いかな?と言っても、いつもシングル二つに三人寝ているので、それよりは快適です。しかし、マットが良いマットなので、背丈が高くて。ベッドを一番低くしても少し高いかな?

座るのにちょうど良いですが。寝てみたけど、硬くていい感じ。やはり硬い方が好きです。枕も。

低反発はダメです。私は。好みかな?これは。

おまけに枕元に電気がついているので、充電もできるし。ニトリは係の人が来てちゃんと作ってくれました。今までのベッドは傾いていたので、これでしっかり眠れます。良かった。もし引っ越ししたとしても、誰か使えるでしょう。

やっと眠りが安定しますね。

家族に来てもらいました。

f:id:jizo8882005:20200809144637j:imagef:id:jizo8882005:20200809144643j:image