かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

初めてのベッド

本日は今週、やっと来た新しいベッドで寝ます!!

月曜日、お休みでしたから。今日、明日と埼玉シングルライフです。どれだけ寝心地いいのか?

良かったら、うちにも買うかな?しかし、高いので、まあ考えてから。家のベッドも8年以上経ちますが、全く問題無しです。変えるとしたらマットですが。まあまだいいかな?自宅は男たち3人、訳のわからない事ばかりするので、生活のリズムが崩されます。最近ハマっているのは蚊取り線香。家の中でモクモクと炊くのでやめてほしい。カーテンとか家具に臭いついてしまうし。それならお香の方がよっぽど良いのにと思ってしまうが。昨日は頭にきて水かけました。本当にやめてほしい。だから、私がいない方が多分、3人自由でいいのかもです。うるさいから。嫌なものは嫌だといいたいですよ。私も。

シングルライフを充実させたいです。

世の中は夏休みですかね。どこにも行けないから残念ですが。映画見にいくとか、DVD見るとかですかね。あとは家の掃除と断捨離したいです。と言っても休みがない私はなかなかできませんが。頃合いを見てやろう。

皆様も暑いので、お気をつけて。