かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝覚醒

やはりまた嫌な事思い出して起きてしまう。

これずっと続くのかなあ?頭の中から嫌な事、削除できないのかなあ?できたらどんなに良いだろうって思う。今日もお休みだから、いいけど。明日からこんな状態で仕事行くの辛いなあ。少なくとも先週までは私、普通だったと思う。記憶呼び起こされる前までは。そして恐怖体験。ダブルパンチはやはりショックだった。パソコンみたいに記憶も、デリート機能あったらいいのに。今日、1日で立ち直れるかな?

次男が風邪引いて、長男が受験の真っ最中、私も何もしないわけにはいかない。ちょっと休みたいな。家にいても、やる事いっぱいだし。休む間もない。こんな状態だから、心の平穏も保つ事ができない。1人でどこか行ってしまいたい気分になる。誰も知らないところへ。行ってしまおうかな?それができたらどんなに楽なことか。人間はそんなしがらみの中で生きていくんだな。と言っても私は人間でもないか。人間以下に見られている妖怪人間。そう烙印を押されてしまったし。

人間として見てくれる人はいるのかな?アニメの妖怪人間を思い出す。人間になりたいけどなれない。人間を助けても、妖怪だから、気持ち悪がれる。そんな感じかな。今の私って。