かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夜になると

あの時の恐怖が蘇ってくる。

フラッシュバックかな?仕事の事でメールが来たが、もっと怖くなった。なんかまずいな。私。恐怖から抜けられなくなった。このままだと仕事に行けるかな?わからない。連休あるからいいけど、明日で回復できるかな?あの大勢で取り囲まれた恐怖。本当に一部記憶がない。発作起こしてたのかなあ?わからない。恐怖のあまりの違う心因反応か?本当の恐怖を味わうと記憶が無くなるのか?本当に覚えてない部分がある。思い出せないが。まずいなあ。もう一度、病院かかった方がいいかな?そして少し休んだ方がいいかな?精神的に参っているので。休ませてもらえるか?わからないけど。とにかく怖いの一言。今日、明日、まだ長男の受験もあるし。月曜日まで。メンタルやられてて、そして家族にも悟られないようにって、本当にきつい。できれば大声で泣きたい。泣いてしまおうかな?でも長男受験だし。お母さんの役目もしなきゃ行けない。あー。辛いなー。

どうしたらいいのかな?誰か助けて欲しいです。

薬飲んで眠るしかないかな?嫌な出来事あると、しばらく抜けられないですね。