かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

またもやいつもの時間に起きてしまった。

まだ、嫌な出来事が頭から離れない。だから充分に睡眠が取れません。完全にあの事故の時のトラウマが蘇ってしまいました。せっかく乗り越えてきたと思ったのですが。よっぽど、私の恐怖体験だったんだな。そりゃそうだ。8時間缶詰にされての尋問。帰りはフラフラでした。あの時に散々、お前は反省してないと罵られました。だから、何で病気になることが悪いのか?と。ちゃんと治療してたし、寝不足でもなかったし。薬も飲み忘れてないし。これ以上何すれば良いんだって。あの時の悔しさが。医師からもはっきり車に乗るなと言われてなかったし。なのに自分の保身のために、カルテに後で付け加えられてた。車に乗ってはいけないと。本当にショックでした。そんな事もあったのに。また病気の事とやかく言われるんだなって。そしてその医師に、あんたが悪いと言われた事。また同じような事を言われてしまったなと。軽い気持ちで言ったのかもしれないけど、私にとっては心臓に突き刺さるような言葉。今回は突き刺ささってしまった。またトゲを抜くのは大変な作業だ。言った人はそれほどの事ではないと思っているんだろうな。たぶん。早朝覚醒して頭の中がまたその事で悶々としてしまいました。トゲを抜いて、心を癒すにはまた時間がかかるな。そんなこと言うなら病気をあなたが治してよと言いたい。治らないけど。頑張ってきたけどもう無理だな。