かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日も

人前で話し始めたら、涙が出そうになった。

やっぱり、あの取り囲まれた時の恐怖か?絶対PTSDになってる気がする。取り囲まれただけで恐怖を感じる。よほど怖かったのだろうな。私。以前の時の恐怖もあるが、今回の恐怖な出来事もまた重なって恐怖になっている。どうしたら治るのだろうか?そんな怖い出来事がまたあった。普通、そんなになるだろうか?今日も眠れるか?心配。この精神的苦痛はわからないだろう。きっと。正当な事をしたと考えているのだろう。でも私の心の傷は治らない。またこの傷を癒すのに時間を要するのかな?もう、本当に嫌だ。平穏な暮らしに戻りたい。心休まるところに行きたいな。

そろそろ長男も高校生になるし、何かと忙しいのですが、やる気も出てこなくなる。

今日は落ちててすみません。許してください。

あまり考えないでぼーっとしてみます。