かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

警察にいってきました

先日の暴行事件の事について、警察に相談に行きました。とりあえず、実害がないため被害届は出せず。録音などの証拠も無いので。なので、危険人物として、私の母と妹を警察に記録してもらいました。これで次回何かあったときは110番すれば駆けつけてくれます。私と夫はいいけど、子供たちが危険です。逆上して何されるか?それが怖いと言っておきました。私たちも何もしてないですが、変な妄想入っているので、それが怒りに変わって、何するかわからないですからね。おまけに長男は今週から受験です。前の日も実家に行かせないようにしないと。変な薬とか混ぜられたらこわいです。そういう想像をしてしまいます。頭おかしいので。だって、何もしてない夫が今は犠牲になってるし。私は悪く無いとか言ってるし。今まで散々私を悪者にしてきたくせに。いつ考えが変わるか?分かったもんじゃ無いです。今週だけでも平和に過ごさないと。長男の受験あるので。精神面も大切だし。ショック受けて試験に集中できなきゃかわいそう。前日は変なもの食べさせられないように、実家に行くなと言っておきます。警察もやはり早く引越ししたほうがいいと。まあ受験でどの学校にいくか?もわからないと引越しできないですよね。離れるのが一番と言ってました。本格的に引越し考えるかな?行く先告げずに。そんな事がありました。