かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

たくさんの

毒たちからの嫌がらせを受けました。

夫も標的にされて。子供たちが大丈夫か?心配です。もう離れた方がいいのですが。なので、引越しも考えるかな?と。だって、危ないですよ。よくよく話を聞いたら、夫は妹に車を揺さぶられて、お前が悪いんだよ!一生恨んでやる、訴えてやる!などと暴言を吐いたそうです。怖すぎる。警察出動でも良いくらい。精神科措置入院ですよ。本当に。そしてその横で母が薄ら笑いして、だいたい、非常識よね。みたいな事を言われたそうです。ショックだっただろうな。非常に申し訳ないです。うちの家族のせいで。とうとう二人とも発症してしまったのか?と思います。一番の悪人は母ですね。自分で手をくださない。妹は洗脳されている実行犯ですから。怖いです。やはり家族で引越しかな?離れるしか方法はないし。家族崩壊です。私の育ちの家族ですが。おかしいとは思っていたけど、こんなにひどかったのかと。私はその中で一人頑張っていたんですけどね。いじめられながら。よく生きてきたなって。偉いなと自分で自分を褒めてあげたいですね。とりあえず、長男の受験があるので、それまではなんとか家族を守らないといけないです。何かされないといいですが。今日も月曜日です。1週間がんばりましょう。