かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

さすがにam3:30から起きていたので、9時前に寝てしまいました。ぐっすり。朝も眠くて起きられなかったけど、何とか起きて仕事にきました。だけど、朝、なぜか長男がリビングに寝ていたので、朝ごはんも食べられず、用意して出ていきました。職場近くでご飯食べようかと思って。ファミレスに行こうかと神田周辺で探したのですが、なくて、秋葉原にありました。朝、秋葉原にいったら、すごい人。なんで朝なのにこんなに人がいるのか?なんて思いました。そしたらポケモンカード発売日?とかで。でも、秋葉原なんて滅多に来ないので、なんか一日中遊べる所だなと思いました。駅前はホテルたくさんあるし。今度、何があるか調べてみようかな?楽しそうです。そうやって、一応、もうすぐ受験の長男に気を使っているのですが、勉強してるのかな?どこの高校に入れるか?わからないけど、この2~3ヶ月、スパートかけているので、いいとこいけるのかな?って思ってます。あまり心配はしてません。私は基本、勉強はスパートかけられない人なので。毎日黙々とやるタイプ。やってるから安心感が得られるというか。やってないとパニクってできない人でした。男の子のスパート、違いますね。頑張ってほしいです。