かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

高校受験

やっと終わりました。

私と同じ第三希望しか入れず。残念だなあ。本人はあまり考えてないのかなあ?私は入学式までこの学校に行きたくないと思ったくらい悔しかったけど。そう言う気持ちないのかな?サッカーやりたいからと志望校決めたけど。なんかサッカーも、勉強も中途半端になりそうな気がするが。でも、私の人生じゃないからな。人生そんなに甘くないことは頭打たないとわからないからな。全てが調子良く進んで行ったらとんでもない人間になってしまう気がするし。どう思っているのかな?サッカーだけで食べていくのはちょっと厳しいと思うし、そんなに才能あるとは思えないけど。だって一流の人は5歳くらいからやってるし。そして、センスってのもあるし。どうするのかな?私は何になるのでもいいけど、自立してほしい。ただそれだけ。自分の稼ぎで自分で生活すること。それだけしか望んでいないけど。サッカーやりたいと。大学受験どうするのかな?そろそろ考えて欲しいな。良い大学に入りたいならもう高校2年始めから勉強しないとだし。浪人はしてほしくないな。それだけ金銭的負担かかるし。

明日から仕事行きたくないな。まだ落ち込み取れないし。怖いし。今日も薬飲んで眠れるかな?精神の健康って大事ですね。どうにかならないかな?