かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

手術

やりました。

無事に終わってよかったです。術後の管理が大変だと思うけど。まあ、麻酔科的にはもう関係ないので、どうなるのかは見守ります。久しぶりの一人の夜。次男はキャンプに行きました。学校の移動教室へ。私は小学校の記憶無いな。どうだったのか?忘れました。中学、高校の修学旅行は少し覚えているけど。小学校の記憶って無くなるんだな。強烈な思い出しか覚えてないです。いじめられた事とか、嫌な事は結構覚えているけど。私の時代は体罰は普通にあったので、先生に定規で叩かれた事とか覚えてます。あとは身体測定。太っていたから、嫌で仕方なかった。そして名前が始めのほうなので、みんな見てるし。あとは父親にバカにされた事とか。嫌な記憶ばかり残っているな。そんな物なのかなあ?良い思い出はやはり海外旅行に行った事。あの景色が良かったとか、楽しかった思い出は蘇ります。だから、11月の旅行も一生の思い出になりそうな。死ぬまでに見たい世界の絶景の一つに入ってますからね。楽しみです。とにかく、今日は無事に終わって良かったです。