かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

9月です

今日から9月ですね。子供たちは学校に行きました。私はと言えば変わらない日常ですが、何か変わるかな?そんな予感が。

昨日は仮宿で早めに寝たのですが、なんかすごい夢ばかり見て。浅い眠りなんでしょうかね?いろいろな人たちが出てきました。まあそんなのはどうでもいいですが。今年もあと4ヶ月です。早いですね。仕事していると時間があっという間に過ぎていく。昨年は異常に長く苦しい一年でしたが。人生いろいろな事がありますが、なんでも時間が解決してくれるのでしょうか?時間が経つと嫌な思い出も笑って話せるようになったり。今、いろいろな渦中にあっても、一年後、二年後は思い出になっているんですかね?もしかしたら、テレビに出ているかもしれない?なんて。

そんな人もきっといたでしょう。だから、未来はわからない。自分に起こる出来事もわからないんですよね。良くも悪くも。

だから、先のことはあまり考えない。予定を立てておくのは良いですが、先の心配なんてしても仕方ないんですね。