かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

研修医さん

この前、麻酔科をまわった研修医さんが今日は外科で登場しました。軽く会釈してくれて。

そして、帰りにその後の私がどうなったのか?という話になったので、お話した所、すごいびっくりしてました。やはり私の生活、尋常じゃないんですね。本当に。普通な生活がしたい。ただそれだけです。何も多くを望まないですよ。本当に。

波乱万丈というのでしょうか?しかし、物語には最後結末ってのがあるので、ディズニー映画のようにハッピーエンドで終わりたいです。いいでしょ。それくらい。今まで苦労したんだからと言いたい。

私の父親や旦那は普通に暮らしているのにな。何も変化なく。言わないだけで変化はあるかもしれませんが。私よりいいでしょう。さすがに。でもよくよく考えてみると、不幸すぎるわけでもない。支援してくれる方たちがいるわけだし。神の助けがあると言うか何というか。総合的にみていろいろあったけど、良い方向に向かっているのかな?なんても思ったりするし。わかることは、確実に自分の意志で人生決定できてないってことですね。なんだか運命に流されています。自分でこうなりたいと思ってもダメだったりと。みんなそんなもんなのでしょうか?

なんでもいいけど、最後はハッピーエンドにしてほしいです。