かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今もまだ

身辺が落ち着きません。一年休みなのになんでこう毎日いろいろな事があるのか?

毎日起こる出来事は本当に不思議です。元々、医者になりたいと思った事もなかった私が医者になっているし。というのは元々、私って人間は目的が無いんです。なんか普通に暮らしていければ。そう考えているのに、自分の周りでたくさんのことが勝手に起こって、なぜか最後そうなってるみたいな。

マヤ暦占いで、私は青い嵐というやつなのですが、人生、その通りで、嵐ですね。人を巻き込んで。

小さい頃は本当に、適当にOLやって、結婚して、子供できてって普通の生活を望んでました。将来何になりたいですか?って聞かれても何もなくて、友達が言ったものを真似してました。そんな人間がなんでこんな事になっているのか?無い物ねだりなんですかね?

人生って不思議です。何になりたいとか思ってなくても、なんか自然と引っ張られていく。最近そう思います。なのでこれからも私は天にお任せです。

自分がどうなっていくのか?

普通に豊かで穏やかな生活だけ望んでいます。