かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう少しで

50歳です。

あーなんか悲しいのかな?こんなに年取ってしまって。でも、若い頃には戻りたく無いな。またあんな苦労するかと思うと。正直、この50年、苦労しかなかったような。きつい事ばかり。楽しいことってあったのかな?と振り返る。思い出せない。病気した事や事故起こした事や家族に罵られてきた事とかしか思い出せない。唯一幸せなのか?と思った事は子供が生まれた事かな?かわいいなって思った。あとはなんかきつい事ばかりだったな。そう言ってると、この人、暗い人だなと思われるかもですが、実際に起こった出来事が本当に辛い事ばかりだったので。医学部行って医者になって恵まれた人生じゃないかとか思われるかもしれませんが、そうでもないですよ。普通の家族で、普通に生活出来ることって幸せです。そして健康だっていうことも。こんな波瀾万丈な人生は選択しないほうがいいと思います。これから幸せな時間が訪れるのかな?あと何年生きられるか?わかりませんが、幸せな時間がたくさん増えることを願ってます。