かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やりすぎ?

どうも私はウソつけない性格なので、ダメなものはダメとはっきりいってしまうし、ダメなことを自分に課す事もできない。だからNoは、No。

だめでしょうか?自分の意見、貫き通したらダメかな?でも自分の人生だし、誰かに罵られても、どうせその人と一生付き合うわけではないし。生活保障してくれるわけではないし。家族ではないから関係ないわけです。自分の意見、貫こう。変なのかもしれないけど。世の中いろいろな人がいます。前代未聞な人も。天使も悪魔も。

私はなんなのかしら?他人から見ないとわからないですね。自分の評価って。

まあそれはいいとして、今日も千葉です。今日から新しい研修医くん?さん?が来ますが、また研修医担当なのか?完全に教育係になっています。他の先生もいるのに、なんで?まあいろいろやってくれるので助かりますが。特に、コンピューター入力やってくれるので、とても助かります。だから未だにまともに一人で入力できない。やばいおばさんです。

今日も朝、駅弁買って電車に乗り込みます。