かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

本日は

研修医さん、いませんでした。

ちょっと寂しかったかな。そして今までやってもらっていたコンピューター入力、やはり間違えて怒られました。おばさんはアナログだから、ダメですね。今月から研修医担当は外れるのか?よくわからないですが。

私の乗る電車はグリーン車が二階建てなのですが、みなさん、どの部位に乗りますか?一階部分と半地下と上の車両がありますが。

私は必ず半地下へ。なんでかな?なんか落ち着きます。韓国の映画ではないですが、半地下、どうなんでしょ?閉所恐怖症ではありますが、グリーン車の一階、地下、二階部分では必ず地下へ。

上の階はなんだか偉そうな気がして。なんだかわからないけど。一階部分は狭いので、密閉されている感じだし。そうなるとやはり半地下。地面を這いつくばっている感じですが。静かでいいです。

何かと乗ってしまうグリーン車。結構快適です。

今度、勇気を出して、偉そうな二階に乗ってみようかな?

一応、交通費はバイトの時は出てますので、大丈夫です。