かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりの

千葉へのバイトです。先週はお休みだったので。

8月に入ったので、また研修医さんたちが来るかな?わかりませんが。今日は皆さん、夏休みなのか電車もいつもよりすいてます。サラリーマンが少ないのかな?私は夏休みとか無いですが。来週、1日、休みをとりました。それは雑用のため。子供たちも学校のプールもないのでかわいそうですね。

それはそうとちょっとイラッとしてしまうこと。

千葉までグリーン車に乗ってますが、なんでそこそこ混んでるのに、椅子をくるっと回し、4人がけにして足乗っけて1人で使っているオヤジ。グリーン代1人分なのにと思ってしまいますが。座れなくはないけど、他の人、結構困ってるのに。

気にならないのかな?と私は思ってしまいますが。

十何時間も乗る飛行機ならわからなくもないですが。通勤したことないのかな?いかにもサラリーマンではない風な方で。

まあそんな事にイライラしても自分が損をするので気にしないようにしよう。

世の中休みなのに、休みでないのはなかなか辛いけど、今日のバイトも一生懸命、がんばります!!