かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

家族が•••

帰ってきました。

独身生活を悠々自適に過ごしていたのだが。

明日からやる事、いっぱいあるけど、何から手をつけてよいやら。

今日は、引っ越ししたので、荷物が山積みなので、必要書類を見つけようと思いましたが、重すぎて運べない•••

一度全部詰め込んだものを出さないと、どこに何があるか?わかりません。晴れの日じゃないとできないな。そして男手も必要。書類重すぎて。

ぎっくり腰にならないよう気をつけないと。

最低限のものを見つけましたが、まだまだ•••
すでに正月過ぎてから3日が経過しております。

早いなあ。そんな感じで、今年もどんどん過ぎて行くのか?

今年はいろいろな意味で頑張らないと。ゼロからのスタートです。

産まれたての赤ちゃんと同じ気持ちで。

環境が変わるので、どうなることやら。

一生に何回かはそういう事も必要でしょう。

ずっと同じってのも。まあそれはそれでいいのかな?変化ないってのも、いいか悪いかはその人次第。平凡だけど安定してたら、幸せか。

私の人生、そういうわけにもいかないようなので。

アップダウン激しいのか?!

下りがあるから、上りがあると思うので、がんばります!!