かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そろそろ

新年開始でしょうか?

私も朝からちょっとここでは言えない相談をしにいきました。情けないけど。

結局は、働きまくらないといけないって事でしたが。どうにもならないようで。

今年からは働きまくる。それしかないようです。

あと、2、3年は地獄が続くのか?と思うとしんどいなー。

みんな成功している人は地獄から這い上がってきているから、私もそうなのかな?

そういう経験しないと成功できないのかな?

今まで、あまりにも理不尽なことばかり起こってきたので、さすがにそろそろ日の目を見ないとなー。

大丈夫、と言い聞かせて、がんばるしかないか。

他に何か副業ないかな?と考えている次第です。

今年勉強した、タロット占いと姓名判断、やってみるかな?タロットはまだまだ修行が必要ですけど。

何か自分の個性が活かせる仕事が無いかなって。

医業以外に。なんかやりたいです。

ただお話聞くでもいいし。人生アドバイスでもいいし。何かないですかね?

今、考え中です。