かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

タロット占い

実は私、結構小さい頃から占い好きで、医者になってからは姓名判断の勉強し、かなり極めてきたかと思います。まあ、占いとは統計学ですが。こういう人が多いというだけで、例外もあり、当たっている人もいたり。姓名判断はまあ80%くらいなんですかね?大体当てはまるのは。必ず当たるとは限りません。姓名判断だけではちょっと弱いかなと思い、タロット占いを習いました。今でもカードの意味を全て覚えきれてないので、勉強してますが。単なる趣味です。それをYouTubeなどでいろいろな人のものをみながら勉強しているのですが、そうしたら、夫に、何変なもの見てるんだよって。別に趣味だけどと。変なものに陶酔するなと怒られました。別に陶酔してないんだけどなと。変な宗教にでも入っていると思われたのか?いきなり怒られました。自分も麻雀のテレビ見てるのに。それと一緒だって言ったのですが、変なものに陶酔していると勘違いされました。単なる趣味なんだけどなと。信じてもいないし。当たってない人結構多いし。

しかし、今日、ピタッと当たってるタロット占い師をYouTubeで見つけました。すごいです。この人。勉強になります。私は何を目指しているのか?

よくわからないですね。