かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

タロットカード

前からタロット占いを少し勉強しているのですが、最近だんだんと勉強範囲も広がって、だいぶできるようになってきました。

まだ、カードの意味がわからないところが少しあるので、見ながらですが。

タロットは正直です。心を落ち着けて占うと結構当たります。

もっと勉強していけば占い師になれるかな?

小さい時から占いには興味あって、医者になり始めたころから姓名判断の勉強をはじめ、姓名判断は20年くらいの統計がありますので、結構わかります。

外来をしているので、初診の患者様とか大体こんな性格なのかな?という目星をつける指標となります。タロットはさすがにできませんが。

怪しい先生になってしまいますね。

もう少し、カードの意味を勉強していったら、一人前になれるかもです。

もう少し、頑張ってみようっと。

結構毎日勉強しています。趣味ですね。

そして、人一倍、人生経験も豊富です。自分で言うのも何ですが。かなりの苦労人かと思います。その点でもアドバイスはできるかも。