かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

因果応報

最近、やはり因果応報タロットにハマってます。

YouTubeでやっているのですが。同じ人物を思い浮かべて見ているのですが、本当に当たってる。すごいなあ。大体3択なんだけど。自分でどれか選んで見るのですが。すごい当たってて、こわいです。自分の直感がすごいのか?なんて思います。カードの意味の勉強もあるのでみているのですが。結構見てると覚えますね。因果応報だけ見ているわけではないですよ。普通のタロット占いも見てます。今、たまたま因果応報をみているのですが。タロットって結構当たりますね。頭をふフラットにして直感で選ぶと。もう少し勉強したら、本格的にやろうかな?私も。カードの勉強をもっとしないといけないですが。私は何を目指しているのでしょうか?まあ、これは趣味なので、許してください。昔から占い好きなので。将来、占い師になろうかな?なんて。趣味の範囲で見てあげられたらいいかな?