かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

すごいタイミング

前のクリニックで仕事用で使っていたガラケーを放って置いたので、充電してませんでした。なぜかそれが気になって、充電しはじめたのですが、その2,3時間後、以前の患者様から電話が。

充電がなくて、電話したけど、出なかった。とかではなく、たまたまそのタイミングでお電話かけてくださって。

どうしたのかな?と思ってと。心配の電話をしてくださいました。先生、やってないの?って。

それは以前の物語のように、あの場所を追い出されてしまったので、というお話をしておきました。物語は以前のブログを読んでください。①から⑨まで。

何かを感じ取ったのですかね?最近、直感が冴えてます。YouTubeでタロット占いやルノルマンカード の占い動画を趣味のように見ているのですが、だいたい3つ選んでください。って言うパターンが多いのですが、選ぶと、私の今の状況とぴったり合った内容で。私の選び方が良いのか?タロットが当たるのか?どっちがすごいのか?いろいろな人の占い動画を見ているのですが。趣味と勉強を兼ねて毎日見ていますが。たまたま偶然か?何も考えず、これだ!ってものを選ぶと、たいていものすごい当たっています。

趣味と言えばそろそろ英会話を始めないとです。つい先日、英語しかわからない患者様がいて、お話してみましたが、なかなか単語が出てこなくてなってました。Stay Homeな時期なので、ちょうど良いかと。また開始してみます。明日からも皆様、お仕事でしょうか?お気をつけて。