かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝覚醒

またもや早朝覚醒してしまいました。

昨日、良く寝たからかな?そして、外にも出れないし。昨日は薬局とスーパーにしか行かなかったです。でも、のんびりできて、そして、ご飯も作る気になるし。

あまりにも疲れると、何もやる気が起きないと言うか疲れて動けないというか。

週6は辛いですね。さすがに。

おまけに、週一回くらいは帰れない日々が。

まあ通勤が大変なので、泊まったほうが体が楽ですが。

子供もなんだかストレスたまっているのか、どこか行きたい!!と叫んでました。

この状態、早くどうにかならないですかね?

と言っても、私の生活は忙しいですが。

病院は機能してますからね。

今日の新宿はガラガラなのでしょうか?

皆様もお気をつけて。