かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日は

無事に終わりました。

電車もなんだか少ないですが。新宿は相変わらず変わらない感じです。自粛と言っても、テレワークできない人もいると思います。そんなにすぐに設備が整うとも思えないし。

橋下徹さんがテレビで言ってました。

7割削減って言うなら、国会からやってみろと。どれだけ大変か?体験してみたらいいって。

確かにその通りですね。

彼の意見は的を得ていて好きです。

今はご意見番みたいになってしまってますが。

積極的に政治に参加してほしいですね。

少し感染者が減ってきたのかな?だいぶ効果が出ているのか?

まだまだ油断はならないですが。

これを機にゆっくり休んだほうが良いかと思います。誰かがそんな事言ってました。

家族との触れ合いを持つことが大事だと。

確かにそうですね。