かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

訳ののわからない

昨日はなんか訳の分からない不安が湧いて来て。

ちょっと落ち着かない感じになりました。それをTwitterで呟いていたら、いいねの嵐で。コメントもたくさんくれて。結構、みんなそう言う事あるんですね。自分だけじゃ無いんだと。これに対してとか、あれに対してとかそういうのは無いのですが、なんかわからない焦燥感というのでしょうか?気分がモヤモヤしてました。Twitterではこれがいいですよ。とかあれがいいですよとかみんな賛同してくれて。毒親育ちあるあるなのでしょうか?両親に不安を植え付けられたので、たまにそれが湧き出てくる様な。なので、昨日は今流行りのアニメを見て寝ました。スパイファミリー?子供が今これ流行ってるんだよって言ってたので。面白かったけど、またもやずっと見てしまうので、ある程度のところでやめましたが。ちょうどスーパーガールが見終わってしまったので、次回作はこれかな?見ていると集中して雑念が無くなるので良いです。こうやって気分転換していかないと。今日の朝は官舎で、本日は早朝当番ですが、呼ばれてません。行く準備はできてます。少なからず、Twitter仲間が助けてくれて嬉しいです。私だけじゃ無いんだなって。

今日も暑いので、お気をつけて。