かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

はまってる

最近、Amazonプライム・ビデオにはまってます。昔の作品ですが、スーパーガール

シリーズものでエピソード5~6くらいあって、エピソード3までは無料だったのですが、エピソード4からは1話250円。そのエピソード1に45分くらいのシリーズが12~13話あって。もっとかな?これ、終わらないです。でも見はじめて、続いているので、なんとなく見てしまうのですが。1日に2~3話見てしまいます。まだエピソード4なので、5、6と続くし。お金もかかるけど、内容もこれまた見ていくとやめられない。かっぱえびせんのようになってます。なので、病院官舎でもAmazonプライム・ビデオが見れるように今、新しいテレビを発注しているところで。ちょっと中毒化してますね。でもこれ見ている時だけ、無心になれて良いんです。雑念が抜けるというか。他の考え事しなくていい。集中しているのでしょうね。そんな集中できるものが他にあるといいですが。まあしばらく終わらないです。1日500~750円課金してます。いつになったら終わるのかな?他の所で節約しないと。