かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

一人で

昨晩はやる事ないから、鬼滅の刃を見て、早く寝てしまいました。そうすると、これまた早朝覚醒してしまいます。寝ている時間は6~7時間。それ以上は眠れないですね。よっぽど疲れてない限り。そんなわけで、AM4:00に目が覚めて、こんなブログを書いてます。早く寝てしまうのがいけないのですが、眠い時に寝るというのが生理的かと。さすがにこの時間だとわんこも起きてこないな。そして、テレビもやってないのか?あともう少しすれば5時だから、そろそろ世の中が動いてくるでしょう。寝れているのか、寝れていないのか?なんだかよくわからないです。昨日は昼ごはんメインにたくさん食べたので、夜はほとんど食べなかったから、お腹空いて目が覚めてしまうのか?

ちょっとお腹すいてるけど、さすがにこの時間に食べるのは良くないなと。違う意味で夜更かし?ですかね。なんか変な習慣ついてしまったな。当直してるからかな?週一回は全然眠れないし。この所、漢方使ってだいぶ睡眠のリズムは良くなりました。他の薬を断薬できているので。将来の自分のために、体には良いことしないとですね。