かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いざ居なくなってみると

わんこの世話が大変でしたが、いざ居なくなってみると、寂しいです。今日は犬の保育園の体験入園です。預ける時に行かないで!って顔してました。他の犬たちに出迎えられて、びっくりしてました。しかし、ちょっと犬同士の交流ができるようになって欲しいです。そして、躾もしてくれるようで。うちはトイレはできるようになりましたが、それ以外は全然で。そして落ち着きがあまりないというか、元気すぎる?って感じで。子犬だからかもしれませんが、ちょっと元気過ぎて落ち着きがないです。そういうのもなおればいいなと。まあ一日で、そんなすぐに直るわけではないですが、体験としては良いのではないでしょうか?お世話は大変と思っていたけど、居ないと寂しい。もう家族の一員ですね。そして、犬が居ない間にいろいろやろうと思っても、やる気がないとやらない。そんなものなのかな?あと3日で新年です。明日は富山に行きます。犬のトリミングに行ってからです。そうしないとトリミングもずっと予約が埋まっているので、カットしないとボサボサに。次回の予約も取っておかないと、すぐに埋まってしまいます。人気なんですね。

明日はわんこ残して行ってしまいますが、大丈夫かな?ちょっと心配です。まあ私の母に夜、朝、ちょっとみてもらうので、一人でお留守番できるかな?