かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

月曜日

また今日の夜から雨?みたいな。

秋なのに、雨が多いですね。一番良い季節なのに。昨日、夕食の買い物している時に、私が試乗した自転車がありました。そして犬の散歩している時も見かけました。結構、流行ってるのかな?私的には2台あった外国製のうちの、違うもう一つの方が欲しいなと思ってたのですが、2番手の自転車の方がよく見かけます。たしかに性能は素晴らしいのですが、出来過ぎていてちょっとなと。走りは私が欲しい自転車の方がいいんですけどね。まあ、とにかくまずは自分の買った自転車をまず乗りこなさないと。納車がいつになるのか?1週間から10日と言われました。いつだろうな?これで家族みんな一台ずつ自転車所有する事になるので、駐輪場を作らないと。家族で自転車でどこかにいく?なんてことは無いかな。電動アシストなら遠くまでいけそうですけどね。その場合はもう一台電動アシスト自転車欲しいですね。とにかく、高額なので、まず一台目から試してみないとですね。今日から週の始まりです。頑張りましょう。そして、うちのわんこです。もうすぐ8ヶ月。だいぶ大きくなったかな?かわいいですよ。トリミングしました。

f:id:jizo8882005:20211025071616j:image
f:id:jizo8882005:20211025071614j:image