かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

またもや

やられました。

昨日は16:00から0:00までずっと急患でした。

おまけに重症で転院した患者さんが2名も。結構大変でした。昼間、あまり無かったからかな?私はあまり呼ばない人なんですが。看護師さんが、転院ばかりしている人で。人に付くってありますね。はっきり言って転院したのなんて、今まで、一回あったかな?という感じだし。一緒にやる看護師さん、誰か?って重要だな。その看護師さんも言ってました。私、転院が多いんです。って。でも0:00で大体終わりますって。全くその通りに。それ以後は全く来ませんでした。寝たのは4~5時間かな?いつもの時間に目が覚めて。5:30には起きました。もっと寝てても良いのですが、目が覚めてしまい眠れません。今週は月曜日にたっぷり睡眠取ったので、寝溜めはできないというけれど、先週よりは体が楽です。当直の日に向けて、ちゃんと睡眠を取っておくことも大切ですね。夜も朝も星空は綺麗でした。朝は北斗七星が頭上に見えます。今日は皆既月食みたいですね。写真を撮ってみようかな?久しぶりに。