かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

最近は

何だか面白くない投稿ばかりしてるので、めっきりと読者が減りましたが。誹謗中傷を書くと怒られるので、内容て絞っています。悪口書いてるわけではないのですが。事実を書いてる事が多いんですけどね。でも良くないらしいので、当たり障りのないことばかりでブログがつまらないかなと思います。

昨日は私の悪口を院長に報告する看護師とバトルしました。私のせいで他の医師が昼食食べられないとか、私のせいで急患入れられないとか、手術伝票の雛形作ってないとか、いちいち院長に報告して私が毎回院長に言われます。しかし、昼ごはんは食べてるし、急患だって、私が定時で帰らなきゃいけないからとかそんな話になってるんです。そんな事一言も言ってないのに。遅くなっても良いように、別宅に手術の日は泊まってるのに。言われのないデマばかり。いい加減にしてほしいので、昨日はハッキリ言ってやりました。私に関する事をあなたの憶測で院長に言わないでくれと。何ですかね?私の事が気になるのかしら?関わってないのに。これ以上風聴されるようなら、内容証明です。代理人立てて。それくらいしないとわからないのかもです。こちらは真面目に仕事してるのに毎回呼び出しくらってたまったもんじゃないです。関わるのやめます。それでもなら、本当にこちらもやりますよ。なにか私の事が気に食わないのでしょう。