かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

星空は

見えなさそうですね。

雲がかかって。晴天の日って七夕はなかなか無いですね。

私はとうとうストレス溜まって、また院長に告げ口をしてしまいました。整形外科医のことを。私は麻酔科医ですが、整形外科が非常勤なので、手術後や入院してる人をみるのも仕事のうちなのですが、何せ麻酔科医なので、退院とか治療方針とか決定権はなく、雑務を任されているのですが、その決定権のある人たちが放置プレイなため困っているんですと。とにかく見てないので、この人たちをどうしていいか?困るんですよ。さすがにちょっと溜まってきたので、院長に告げ口しました。その前も、麻酔科に手術の連絡も無いし。図々しいにも程がある。常識が通用しない人たちなのでしょうか?それとも私の更年期障害

でも院長に言って、方針決めてもらってちょっとスッキリしました。お互いに依頼を書く事。こちらも決定してくださいと依頼書く。そうすると証拠は残るかな。それでも返事が無いなら向こうのペナルティになるし。まあ一手間かかるけど、それが良いかなと。手術の連絡はないわ、患者見ないわで何だかイライラが溜まってしまいました。ちょっと更年期障害入ってるかもしれません。少し音楽聴いてリラックスしないと。今日は当直です。平和ならいいな。